top of page

リニューアルして早6か月がたちました。アーユルヴェーダサロンのお引越しについて。

更新日:6月11日


アーユルヴェーダサロントゥルシー

アーユルヴェーダサロン トゥルシーです。


リニューアルして早いもので半年が経過しています。

リニューアル前の仮店舗は広さはありましたが築年数のあるマンションの一室感がありなんとなく生活感もありました。


リニューアルしたサロンは新築マンションの一室、落ち着く内装でセラピスト一同かなり気に入っております。


落ち着くシックな大人の隠れ家。

1日2組、女性限定プライベートサロンです。


落ちすぎてしまうためセラピストもスタッフもついつい長居してしまうくらいです。


皆様の癒し空間になれれば幸いです。






セラピストが増えました!

雑誌掲載などのありがたい影響でご予約が取りづらく大変申し訳ありませんでした。

6月よりセラピストが増え営業日も月・火・水・木・金・土・日となりました。


セラピスト紹介

左 nao 出勤日 月・水・金・日

右 moegi 出勤日 火・木・土


ご予約はweb予約可能時間12時間前

当日のご予約は

nao 公式LINEより

moegi お電話・公式LINEより






電話 03-6680-8343






アーユルヴェーダサロントゥルシー シロダーラ
アーユルヴェーダサロントゥルシー

さて、アーユルヴェーダサロンのお引越しですが、幸い仮サロンとリニューアルするサロンが道路を挟んで向かい、近かったため手作業で荷物の運び出しをしました。営業日もなるべくお休みがないように短期間での移設となりスタッフ、セラピスト総出で行いました。


約2年仮サロンにいたため断捨離もできすっきりとした空間でリニューアルを迎えることができ

お客様にも喜んでいただけ嬉しい限りです。


お風呂も最新の設備で新しくシロダーラの後シャワーもゆっくりお過ごしいただけます。




フットバス
アーユルヴェーダサロントゥルシー

これから梅雨になると・・・。


雨も多い季節となってきました。梅雨はジメジメして嫌だな、なんだかすっきりしない、体調もすぐれない。そんなお声が増えてきます。


梅雨時期はしっとり潤っているようですが体の中は実は乾燥していて冷えています。

アーユルヴェーダの性質ドーシャでいうとヴァータ(ワータ)が乱れやすい季節となります。


それでなくても日々の生活で動きがありヴァータ(ワータ)は乱れます。

梅雨の時期でさらに倍増されますのでバランスを取るのが難しい時期です。


アーユルヴェーダではそんな性質ドーシャの乱れをお一人おひとりの体調や性質をみながら

心地よく過ごせるようにアビヤンガ(オイルトリートメント)やシロダーラで整えるお手伝いをします。

特に初めてのお客様はしっかりカウンセリングを行い、ご希望などもお聞きしながらトリートメントしますのでセラピストに安心してお任せください。


バランスは乱れやすいものですので、日々の生活の中で取り入れやすいことなどのアドバイスもお伝えできればと思います。


リピーター様も初めての方も6月の過ごし方で夏が過ごしやすくなるかも関わってきますので

今のうちに余分なものは排出し暑い夏を心地よくすごすために備えましょう。

ぜひアーユルヴェーダサロントゥルシーにお越しください。




閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page